
 --,-- --:--

春爛漫に転がるように前へ

 03,2017 00:49
2017_03_05SAKURA.jpg
場所によっては満開のところもありますが、これはまだ咲き始めの東京大神宮にて。
恒例のお参りに行ってきたときのものです。

来る今週末

土曜日はライブビューイング
日曜日は東京ドーム

それぞれの会場で希望にそった位置が叶ったこと
いま一度ここで御礼申し上げます。

神様どうもありがとうございますぅぅぅぅーーーーーーーーーー!

お聞き届けくださっているのだな、と実感する采配でございました。

これを励みにお仕事がんばります。
あわやまさかのライブ翌日に出張で上海に飛ぶかもしれん、と戦々恐々としてましたが、
それはなんとか回避できたので、とりあえずこの山場をなんとか乗り切りたいと思います。

ひとヤマどころか、脈々と続く山脈のような山場ですけどね。
いつ下山できるの・・・

4月一杯はそんな状態ですが、身体を壊さない程度に走り抜ける所存であります(`・ω・´)

新学期 または 新年度
みなさんもよいスタートダッシュが切れますように!

love TOOCA

Latest Posts

